ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
miyapy
miyapy
【miyapy】
 遅咲きながらキャンプに目覚めた雨男。

【妻】
 キャンプにはほとんど興味無し。「いつまで続くかしら。。」と高みの見物状態。

【長男】
 小6。子供のくせにキャンプにはまだほとんど興味なし。基本的には母親の見方。

【長女】
 5才。唯一の味方です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2010年07月21日

いらっしゃい 赤い人

3連休はキャンプにも行かずマッタリとしていました。
よって、ネタもないので先日オクで買ったものを紹介します。

いらっしゃい 赤い人

ポテトチップスの箱でやってきました。

ご開帳ぉ~

いらっしゃい 赤い人

丁寧な梱包でございます。

クッション材をかき分けると。。。。

いらっしゃい 赤い人

見えてきました。

画像を飛ばして、組み立て!

いらっしゃい 赤い人

バースデイランタンではなく、「バースイヤーランタン」です。

196×年 6月 カナダ生まれ。
私の誕生する2ヶ月前の方です。
(カナダ製はデカールが本当は逆になるんですが、この後に直してもらいました)

本当は同じ誕生月のものが欲しかったんですが、待ちきれずにポチってしまいました。


点火してみますランタン

いらっしゃい 赤い人

マブイ人ですハート

さ~!来週実戦投入します。道具は使ってなんぼですから。。



実は来週は連続休暇を取ります。

家族からは「信じられなぁ~い」と言われましたが、26日から平湯キャンプ場へソロで。。
頑張って上高地へのトレッキングもしたいと思います。
山登りなどは趣味ではありませんが、人生観が変わるのを期待して!


おまけ
いらっしゃい 赤い人

グローブはこの中に入ってました。
食べれません。



同じカテゴリー(ライト)の記事画像
ランタン メンテ&交換
グローブが割れた
PETZL e+LITE(イーライト)
同じカテゴリー(ライト)の記事
 ランタン メンテ&交換 (2010-07-11 15:37)
 グローブが割れた (2009-07-30 23:42)
 PETZL e+LITE(イーライト) (2008-07-02 00:09)

この記事へのコメント
こんばんで~す^^

わ~一緒ですね~バースデー、、いやバースイヤーランタン200A^^
私も待ちきれなかったひとしでして(笑)

でもこやつはほんとに味があって愛着沸く一品ですね。
思った以上に明るくて、もう少し光量が調節できればええのにとちょっと贅沢な悩みさえも^^;

ひぇ~ソロで平湯ですかぁ!! それは贅沢なお休みになりそうですね^^
Posted by たかやんたかやん at 2010年07月22日 19:04
★ たかやん さん

こんばんは~

一緒になっちゃいました。
やっぱり欲しくなると月が一致するまで待てませんねぇ~(笑)

試運転の時に眩しく感じ、今のシングルランタンはなんだったんだろう?って思ってしまいました。

それと、ソロ行ってきます!家族からは何考えてるの?と言われてますが(笑)
上高地をブラブラしてきます。
Posted by miyapymiyapy at 2010年07月24日 02:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いらっしゃい 赤い人
    コメント(2)