ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
miyapy
miyapy
【miyapy】
 遅咲きながらキャンプに目覚めた雨男。

【妻】
 キャンプにはほとんど興味無し。「いつまで続くかしら。。」と高みの見物状態。

【長男】
 小6。子供のくせにキャンプにはまだほとんど興味なし。基本的には母親の見方。

【長女】
 5才。唯一の味方です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2010年07月27日

疲れた

朝の大正池です。朝もやで綺麗でした。しかし、5時に出発して疲れました。




最新記事画像
山行記録(11~12)
山行記録(9~10)
最後のキャンプ道具?
山行記録(1~8)
八経ヶ岳&みのずみ
生駒山トレッキング
最新記事
 山行記録(11~12) (2010-11-20 21:46)
 山行記録(9~10) (2010-11-19 21:40)
 最後のキャンプ道具? (2010-11-18 23:38)
 山行記録(1~8) (2010-11-17 00:01)
 八経ヶ岳&みのずみ (2010-09-26 00:11)
 生駒山トレッキング (2010-09-19 22:32)

この記事へのコメント
きれいですね~~
平日なら人も少ないんでしょうか?
Posted by mayumimayumi at 2010年07月27日 18:18
mayumiさん
初めて来たので人が少ないのかよく分かりませんが、ブログ見る限りかなり少ないと思います。
でも有閑マダムは多かったと思います。(笑)
明日は乗鞍に行ってきます!
Posted by miyapy at 2010年07月27日 20:12
こんばんは~~
今頃どこかなぁ~~ もう帰ってるよね(笑)

やっぱりソロでGOやったんですね!!
もちろんお留守番の皆さんにどっちゃりお土産ですよね~^^

優雅なひとといき満喫しはりましたやろか^^
朝の大正池 眺めてるだけでめちゃまったりできそうです~
いきたいわん!!
Posted by たかやんたかやん at 2010年07月29日 19:15
★ たかやん

こんばんは~~

昨日、無事帰ってきましたよぉ~。
途中でホームシックになりかけましたが、完ソロやってきました。

家族へのお土産ですか?
全く買ってませんよ。家族は土産話しもあまり聞いてくれませから(笑)

ソロの優雅な一時から一変、明日からファミキャンです。
Posted by miyapymiyapy at 2010年07月29日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れた
    コメント(4)