ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
miyapy
miyapy
【miyapy】
 遅咲きながらキャンプに目覚めた雨男。

【妻】
 キャンプにはほとんど興味無し。「いつまで続くかしら。。」と高みの見物状態。

【長男】
 小6。子供のくせにキャンプにはまだほとんど興味なし。基本的には母親の見方。

【長女】
 5才。唯一の味方です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2010年05月09日

孫太郎オートキャンプ場(1日目)

GWのネタを書くべきですが、その前に。。。

2010年3月20日~22日に2泊3日で三重県にある「孫太郎オートキャンプ場」へ行ってきました。

こちらのキャンプ場は初めて来ましたが、伊勢の南にあるキャンプ場です。

ほどよく渋滞にも会い何とか到着し、早速設営。

孫太郎オートキャンプ場(1日目)

海側のサイトを予約していました。
サイトからの景色はこんな感じ。

孫太郎オートキャンプ場(1日目)

ええ天気です。

夕食の買い物ですが、スタッフお薦めの「長島ショッピー」へ

写真を撮り忘れたんですが、このスーパーはええ感じです。
地元の魚貝も揃えており、まさに地元密着型スーパーです。
ちなみに、レジはバーコードの読み取りではなく、手打ち式です。
懐かしい。。。
で、本日の晩ご飯は

刺身(あわび、鯛、たこ、はまち)

孫太郎オートキャンプ場(1日目)

こりこりしてます
孫太郎オートキャンプ場(1日目)

あさりの酒蒸し
孫太郎オートキャンプ場(1日目)

それと、もう1品
鳥のぞうすい
孫太郎オートキャンプ場(1日目)
初めて作りましたが、美味しかったです。

それにしても、満腹です。

孫太郎オートキャンプ場(1日目)

つづく



同じカテゴリー(孫太郎オートキャンプ場)の記事画像
孫太郎オートキャンプ場(3日目)
孫太郎オートキャンプ場(2日目)
同じカテゴリー(孫太郎オートキャンプ場)の記事
 孫太郎オートキャンプ場(3日目) (2010-05-10 22:45)
 孫太郎オートキャンプ場(2日目) (2010-05-09 18:07)

この記事へのコメント
さすがに、三重の海産物は美味しそうですね~

やっぱり、出撃先が海なら、刺身パーティーですよね。

スーパー行って、見た事のない名前の魚を手に取ってしまいます。

それもキャンプに行った際の、一つの楽しみです。
Posted by チータパパ at 2010年05月13日 23:00
★ チータパパ さん
こんばんわ~。
海の近くに行ったら、やっぱり地の海産物に目が奪われてしまいます。
今回も、何かあるだろうって事であまり食材は持って行かなかったです。
Posted by miyapymiyapy at 2010年05月15日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
孫太郎オートキャンプ場(1日目)
    コメント(2)