ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
miyapy
miyapy
【miyapy】
 遅咲きながらキャンプに目覚めた雨男。

【妻】
 キャンプにはほとんど興味無し。「いつまで続くかしら。。」と高みの見物状態。

【長男】
 小6。子供のくせにキャンプにはまだほとんど興味なし。基本的には母親の見方。

【長女】
 5才。唯一の味方です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2010年05月09日

孫太郎オートキャンプ場(2日目)

2010年3月20日~22日に2泊3日で三重県にある「孫太郎オートキャンプ場」へ行ってきました。

2日目のレポです。

この日は全国的に荒天。
当キャンプ場も物凄い風雨で、テントのポールも今まで聞いたことのない音をたててました。
ちなみに朝の海はこんな感じ

孫太郎オートキャンプ場(2日目)

左側には磯があるんですが、まるで東映の映画の最初のあの画像みたいでした。

さて、朝ご飯ですが、

アジの開き
孫太郎オートキャンプ場(2日目)

それと、前日の残りものの鳥の雑炊
孫太郎オートキャンプ場(2日目)

時間もあるので、サイトの前の浜辺を散歩することに。
孫太郎オートキャンプ場(2日目) 孫太郎オートキャンプ場(2日目)









下の子は棒を貝に差して行進していました。
孫太郎オートキャンプ場(2日目)



まったりした後は、せっかく伊勢付近にきているので、伊勢神宮へお参りへ車

しか~し、お伊勢さんの駐車場はバカ混みビックリビックリ

苦労しましたが、奇跡的に駐車できました。

当然、参道も人だらけ

孫太郎オートキャンプ場(2日目)

お参り前に腹ごしらえを

名物 「伊勢うどん」
孫太郎オートキャンプ場(2日目)

右手前の丼の名前は。。。。。

忘れてしまいました。

てこね寿司だったそうな気が。。

孫太郎オートキャンプ場(2日目)

人だらけでしたが、なんとかお参りできました。

その後、人ごみが嫌になりキャンプ場に戻りました。

こちらのキャンプ場は春休みだからでしょうか、子供には宝探しゲームを開催中。
管理棟にあるカードを探して、景品と交換します。
我が家も宝探しゲームに参加し、

孫太郎オートキャンプ場(2日目) 孫太郎オートキャンプ場(2日目)








袋と携帯のストラップをゲットしてました。

ちなみにストラップは
孫太郎オートキャンプ場(2日目) 

見えにくいですが、「ガッツ石松」ストラップ
う~ん。微妙ですが、下の娘は「ガッツ!ガッツ!ガッツ~」と叫んでました。

天気も回復して、朝とは違う場所みたいです。
孫太郎オートキャンプ場(2日目)

お風呂ですが、前日は町営の温泉へ行きました。
地元密着のお風呂です。
本日は、キャンプ場から近い「季の座」の温泉へ。
宿の温泉ですが、泉質も良さそうです。
このお宿は良さそうで泊まりたくなりました。

サイトに戻り、晩ご飯ですが、

孫太郎オートキャンプ場(2日目)
OHビックリ 昨日と同じ!!

でも、安くて美味しいんですもん
「長島ショッピー」ファンになってしまいました
孫太郎オートキャンプ場(2日目)

サザエのつぼ焼き
孫太郎オートキャンプ場(2日目)

そら豆の焼いたやつ
孫太郎オートキャンプ場(2日目)

寒くなってきたので、武井くんも点火
孫太郎オートキャンプ場(2日目)

そして、今日もワイン
孫太郎オートキャンプ場(2日目)

つづく



同じカテゴリー(孫太郎オートキャンプ場)の記事画像
孫太郎オートキャンプ場(3日目)
孫太郎オートキャンプ場(1日目)
同じカテゴリー(孫太郎オートキャンプ場)の記事
 孫太郎オートキャンプ場(3日目) (2010-05-10 22:45)
 孫太郎オートキャンプ場(1日目) (2010-05-09 12:24)

この記事へのコメント
こんばんわ

長島ショッピーって・・・
見てると行って見たくなりますね
貝類・・・もっぱら苦手ですが(*'ー')
肴いや魚系がおいしそう

寒い時には武井君・・・
マッタリできそうですね
そしてウマイお酒か~
たまりませんね。
Posted by morisannmorisann at 2010年05月09日 23:39
★ morisann

こんばんわ~

長島ショッピーは安くて鮮度抜群のものが買えますよ~。
貝類は苦手ですか!!好き嫌いがありますからねぇ~。でも、ショッピーは松阪牛も売っていましたよ!

武井君は味がありますよね。最近、炎上してもへっちゃらになってきました。
Posted by miyapymiyapy at 2010年05月10日 22:40
ワタクシ、

実は貝類、ダ・イ・ス・キ。

私にとって、天国ですね~
Posted by チータパパ at 2010年05月13日 23:05
★ チータパパさん
こんばんわ!
チータパパさんも貝好きですか!
さざえ、あわび、ミル貝、赤貝、とり貝。。。。。。
想像しただけでヨダレが出てしまいます。
Posted by miyapymiyapy at 2010年05月15日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
孫太郎オートキャンプ場(2日目)
    コメント(4)