ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
miyapy
miyapy
【miyapy】
 遅咲きながらキャンプに目覚めた雨男。

【妻】
 キャンプにはほとんど興味無し。「いつまで続くかしら。。」と高みの見物状態。

【長男】
 小6。子供のくせにキャンプにはまだほとんど興味なし。基本的には母親の見方。

【長女】
 5才。唯一の味方です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2010年05月10日

孫太郎オートキャンプ場(3日目)

2010年3月20日~22日に2泊3日で三重県にある「孫太郎オートキャンプ場」へ行ってきました。

今日は3日目の最終日。

爽やかな朝です。

孫太郎オートキャンプ場(3日目)

海も穏やか
孫太郎オートキャンプ場(3日目) 


今回3連休でしたが、キャンプに来ている人は少なかったです。
周りの写真を撮り忘れてましたがこんな感じです。
孫太郎オートキャンプ場(3日目)

至福の一時、コーヒータイムへ
まずは武井くんで湯沸し
孫太郎オートキャンプ場(3日目)

そして、一服

孫太郎オートキャンプ場(3日目)

サイトからの景色はこんな感じ
孫太郎オートキャンプ場(3日目)

なごみますねぇ~

朝ごはんは私以外の家族が作ってくれました。
チーズとハムを挟んだだけのサンドイッチ
孫太郎オートキャンプ場(3日目)


孫太郎オートキャンプ場(3日目) 

娘が座ってるチェア。。。。問題のチェア。。。
今は新潟のお里へ帰ってしまいました。

さて、今回のサイトは海側のA-7サイト

孫太郎オートキャンプ場(3日目) 

こちらのキャンプ場の感想ですが、この季節はいいのではないでしょうか?
しかし、夏は結構暑いかもしれません。
前の海岸は遊泳禁止ですので泳ぐには車で行く必要があります。
それと、金額面ですが少し高いような気が。。。
でもスーパー「長島ショッピー」はええ感じです。



同じカテゴリー(孫太郎オートキャンプ場)の記事画像
孫太郎オートキャンプ場(2日目)
孫太郎オートキャンプ場(1日目)
同じカテゴリー(孫太郎オートキャンプ場)の記事
 孫太郎オートキャンプ場(2日目) (2010-05-09 18:07)
 孫太郎オートキャンプ場(1日目) (2010-05-09 12:24)

この記事へのコメント
おはようございまーす!!

海の見えるロケーションでキャンプ♪
最高ですね~。
何もしないでこんな場所でボーっと、のんびりキャンプがしたいな~。(子供がいると絶対無理ですけどね。)

長島ショッピー。 酒が進みそうなお店ですね!
Posted by テツパパ at 2010年05月11日 05:37
★ テツパパ さん

こんばんわ~!

我が家は子供が居ますが、最近はずっとボーっとしてますよ!
椅子に座ってダラダラ、コットに横になってダラダラとした1日を過ごしてます。

長島ショッピーは哀愁漂うええ感じの店です。うつぼとかマンボウも売ってました。
Posted by miyapymiyapy at 2010年05月12日 01:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
孫太郎オートキャンプ場(3日目)
    コメント(2)